● 新入社員研修事例「グループワークや実践してみることが多く、学びやすかったです」 

こんにちは。松原しのぶです。

新人全員の行動量が、増えます。

そして、上司や先輩のみなさまに、すぐに、報告ができるようになります。

高岡市商工会様で、開催の新入社員研修の嬉しいご感想が届いています。

「グループワークや実践してみることが多く、学びやすかったです」

誰に対しても、明るく接する社員に、生まれ変わります。

そして、仕事でつまずいた場合も、悩みを抱え込まず、原因を追究できるようになります。

新入社員研修のご感想です。

グループワークや実践してみることが多く、学びやすかったです。

また、チェック項目があったため、自分や他者を客観的に判断しやすかったです。

そして、このことによってチェック項目を自分で作ることの大切さが実感できました。

細かく行動を分解することを強く意識することができたため、これから実践していきたいと思います。

高岡市商工会様より

 
質問も、工夫できるようになります。

「これは、どうしたらいいですか」という、他人に依存した質問をしなくなります。

研修を受けるかどうかで、大きな差が出ます。

新人全員を、早く成長させたい場合は、ご連絡ください。

富山の接客マナー研修・人事育成研修アスティ

営業時間:9時から18時
企業マナー研修、司会は、土日祝も、お受けします。
富山県富山市安養坊
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
マナーセミナーメニュー
企業マナー研修お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515

 
富山・石川の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・アルミサッシ会社・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。

新入社員研修・接客マナー研修・接遇マナー研修・人材育成研修・ビジネスマナー研修・電話応対研修・コミュニケーション研修を行っています。