● 富山の新入社員研修は、新人全員が、礼儀を重んじる社員に成長します。

こんにちは。松原しのぶです。

新入社員全員に、ビジネスマナーが定着します。

ビジネスマナーが身につくと、コミュニケーションが上手く図れます。そして、仲間から協力が得られます。

職場の雰囲気も、活気づきます。

また、やる気やモチベーションがアップします。

だらしない社員の身だしなみが、整います。

前髪の先が目にかかっていると、うっとうしく感じる人がいます。髪型を見直すと、第一印象が10倍良くなります。

新入社員研修のご感想です。

おじぎの仕方や名刺交換など実際に隣の人とやってみることができて、さらに理解することができました。

社会人になると、女性は髪を結ぶ時はゴムだけでなく、シュシュで結ぶのがマナーだと知り驚きました。

今回の講座では、たくさんの社会人としてのルール、マナーを知ることができて、この先とても役立つことばかりだと感じました。

 
身だしなみが、ビシッと整います。

例えば、クライアント様が、あなたの「身だしなみが悪い」とは言ってくれません。

おかしいなと思っていても、口には出さず心の中で思っているだけです。

短時間で、ビジネスマナーが定着します。

新入社員研修は、富山市、高岡市、射水市、砺波市、小矢部市、南砺市、氷見市、滑川市、魚津市、黒部市で行っています。

ものすごい勢いで、ご依頼をいただいています。

富山・金沢の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ

営業時間:9時から18時
企業マナー研修、司会は、土日祝も、お受けいたします。
富山県富山市高安養坊230
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
マナーセミナーメニュー
企業マナー研修お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515

新入社員研修は、富山、高岡、射水、砺波、南砺、小矢部、氷見、滑川、魚津、黒部の企業様で行っています。
 
富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・歯科医院・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。

接客マナー研修・接遇マナー研修・接遇研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修。