● 山田歯科医院様で接遇マナー研修・電話応対研修

こんにちは。松原しのぶです。

7月7日(木)富山県射水市の山田歯科医院様で患者さまに好感を与える接遇マナー研修と電話応対研修でございました。

山田歯科医院様は、射水市で40年の歴史があり、地元で愛されている歯科医院です。

早速、接遇マナー研修の嬉しいご感想が届いています。

「発音練習など、体を使っての研修がとてもよかったです。」

接遇マナー研修のご感想です。

ていねいな言葉づかいを畳みかけることによって、よりよい印象が与えられると実感しました。

発音練習など、体を使っての研修がとてもよかったです。

また、一人一人に話しかけて下さってありがとうございます。

改めて、接遇が大事と思いました。

山田歯科医院様より

 
いかがですか?

接遇マナー講師の指導だからこそ、歯科医院のスタッフ全員に正しい言葉遣い身につきます。

例えば、「お大事にどうぞ」と歯科医院の受付、診療室でよく耳にします。

あまり丁寧な言葉ではございません。

「どうぞ、お大事になさってください」

と、「どうぞ」を先にするだけで、とても、とても良い印象を患者さまに与えます。

地元でナンバーワンの歯科医院になります。

富山の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ

営業時間:9時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
マナー研修のお客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515

 
歯科医院の接遇マナー研修・接遇研修・電話応対研修・歯科医院オープニング研修を承っております。

富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・歯科医院・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。

接客マナー研修・接遇マナー研修・接遇研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修。