● 富山のビジネスマナー講師養成講座の良かったところは、内容も進め方も分りやすく、すごく丁寧なところです。

こんにちは。松原しのぶです。

富山のビジネスマナー講師養成講座を受けられたお客様のご感想です。

「ビジネスマナー講師養成講座の良かったところは、内容も進め方も分りやすく、すごく丁寧なところです。」

彼女は、石川県から、マナー講師になりたいと、ビジネスマナー講師養成講座を受けてくださいました。

富山のビジネスマナー講師養成講座のご感想です。

松原先生が本当にすばらしい方なので、自分も先生の様な講師にいつかなりたいと心から思いました。

良かったところは沢山ありますが、講座の内容も進め方も分りやすく、すごく丁寧なところ、

そして受講生に対して「何でも聞いて下さいね」と何度も言ってくださるので、

質問しやすいところだと思います。

他の講座では「何でも聞いて下さい」と言われたことがなかったので松原先生は、とても信頼できると感じました。

先生の実力が「スゴい!!」と、講座内容やお話下さることから思いました。

本当にありがとうございました。

マナー講師様より

 
いかがですか?

実は、後日談があります。

彼女から、マナー講師養成講座を受講後すぐに、「マナー研修が大成功しました。」

と、嬉しい報告が届いています。

彼女は、石川県で、マナー講師として大活躍をしています。

私は、生徒さんの小さなはじめの一歩の成果も、大きな成果も両方嬉しいです。

「マナー研修が大成功しました。」

って、頑張ればあなたもなれますからね^^

富山の接客マナー研修・メイク研修「アスティ」

営業時間:10時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515

 

富山県・商工会議所・接客企業・サービス企業様に、講演会・マナー講師・司会のご依頼を頂いております。

接遇マナー・接客マナー・ビジネスマナー・新入社員研修・電話応対研修・メイク・メディカルメイク研修など。