● ビジネスマナー研修のご感想「あっという間に時間が経ち、次週の講義も楽しみです。」

こんにちは。松原しのぶです。

富山市の情報センターで、あなたの評価が3倍高くなるビジネスマナー研修を開催しました。

いくつものマナー研修を受けてくださったマナー講師さんから嬉しいメッセージが届いています。

ご紹介いたしますね。

ビジネスマナー講座を申込み、当日なるまでは緊張と不安でいっぱいでした。

しかし、教室の度座を開けたときの先生の笑顔のお出迎えで、少し緊張がやわらぎました。

また、難しいと感じていたビジネスマナーが段階を踏んで教えていただいたおかげで、

「楽しい。もっと学びたい。」

という気持ちに変わってまいりました。

あっという間に時間が経ち、次週の講義も楽しみにです。

マナーは、ルールではなく、相手へのおもてなしの心であり、それを形で表わすことです。

私も、いつかは、松原先生の様に明るく笑顔で接する事が出来る講師を目指してまいります。

 
実は、勉強家の彼女の後日談があります。

ビジネスマナー研修、接客マナー研修、電話応対研修、ビジネスマナー講師養成講座を受けられ、マナー講師として大活躍されています。

マナー講師のみなさまから大好評のマナー研修です。

富山の接客マナー研修・メイク研修「アスティ」

営業時間:10時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515

 
富山県・商工会議所・接客企業・サービス企業様に、講演会・マナー講師・司会のご依頼を頂いております。

接遇・接客マナー・ビジネスマナー・新入社員研修・電話応対研修・メイク・メディカルメイク研修など。