● 富山の電話セミナーを受けることで、集客、接客、追客を全部抱え込んで、苦しかったことが随分楽になりました。

こんにちは。松原しのぶです。

7月27日(月)の電話応対セミナーの嬉しいメッセージが届いています。

ご紹介しますね。

「電話セミナーを受けることで、集客、接客、追客を全部抱え込んで、苦しかったことが随分楽になりました。」

電話応対セミナーでは、お店の集客、接客、追客のコツをお話しさせていただきました。

サロンオーナー様から電話応対セミナーのご感想です。

松原様のセミナーを受けることで、自分で手さぐりで集客、接客、追客を全部抱え込んで、苦しかったことが随分楽になりました。

お客様は大好きな人のように接するとよい、という松原様の言葉、とても印象的でした。

私のように、個人サロンを開業し、どうお客様と接するべきか、喜んでいただけるかを悩んでいらっしゃる方は、たくさんいらっしゃると思うので、その方々に、松原様のセミナーのことを知っていただきたいです。

中略

本当に本当にありがとうございます。

いかかですか?

接客で悩んでいたことが解消されて、心がラクになると、笑顔が生まれます。

接客は、笑顔と挨拶をすることで、どんどん予約が入ります。

お客様が増えるセミナーは、優先的にこちらでお知らせいたします。

富山の接客マナー研修・メイク研修「アスティ」

営業時間:10時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515

 
富山県・商工会議所・接客企業・サービス企業様に、講演会・マナー講師・司会のご依頼を頂いております。

接遇・接客マナー・ビジネスマナー・新入社員研修・電話応対研修・メイク・メディカルメイク研修など。