● 自動車ディーラー女性スタッフのマナーアップで、お店の集客が伸びます。

こんにちは。松原しのぶです。

自動車ディーラー女性スタッフを対象にしたマナー・メイク研修を行っています。

女性スタッフのみなさまの優雅で上品な話し方を、さらに強化することで、お客様に安心感をあたえます。

お客様のご感想です。

とても参考になりました。

マナーには理由があり、それを知識として持っているかどうかで仕事への自信、効率、お客様への印象が違う事を改めて知りました。

声の出し方も発声は、アナウンサーの方はやはり違うし、相手にあたえるインパクトが全く違う事も学びました。

内容もすごくわかりやすく、頭の中にとても入ってきやすかったです。

 
いかがですか?

女性の優しさを接客に取り入れることで、女性客への好感度がグンと高くなります。

女性らしい接客マナーで、お客様がどんどん増えます。

マナー強化で女性社員全員が、接客のスペシャリストになります。

富山の接客マナー研修・メイク研修「アスティ」

営業時間:10時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515

 

富山県・商工会議所・接客企業・サービス企業様に、講演会・マナー講師・司会のご依頼を頂いております。

接遇・接客マナー・ビジネスマナー・新入社員研修・電話応対研修・メイク・メディカルメイク研修など。