● 富山新聞社さま主催の絵本ランドの司会

こんにちは。松原しのぶです。

7月4日(土)5日(日)の2日間、富山新聞社主催の絵本ランドの司会をさせていただきました。

場所は、ファボーレ(富山県富山市婦中町下轡田165-1)の太陽の広場です。

絵本の素晴らしさを知ってもらおうと、毎年開催されています。

絵本ランドでは、元TBSのアナウンサー進藤晶子さん、ラッキィ池田さん、桂文我さんらと、お話しをさせていただきました。

会場は、大盛り上がりでしたよ。

テレビ東京「妖怪ウオッチ」のようかい体操が大人気、ラッキィ池田さん。

ラッキィ池田さんと、ステージでようかい体操を踊りました。^^

絵本作家、とよたかずひこさん。

とよたさんの読み聞かせに、子供たちは身を乗り出しながら聞いていましたよ。

富山テレビ放送の風間真美子アナウンサー。

笑顔が素敵な方です。

たくさんの著名人と、お話ができてとても嬉しいです。

テレビ局それに新聞社様の司会をさせていただいています。

富山の接客マナー研修・メイク研修「アスティ」

営業時間:10時から18時

定休日:不定休(土日の研修も承っています)

富山市高田527 情報ビル5階

076-471-6515

企業マナー研修メニュー

個人マナーレッスンメニュー

お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分

お客様の声

お客様が増える接客マナーのコツ

お問合わせ

電話予約 076-471-6515

富山県・商工会議所・接客企業・企業様に、講演会・マナー研修講師・司会のご依頼を頂いております。

接遇・接客マナー・電話応対・ビジネスマナー・新入社員研修・プレゼンテーション研修・メイク・メディカルメイク研修など。