● 富山の接客マナー研修!エステサロンの売り上げをあげる方法


こんにちは。松原しのぶです。

 

金沢、富山、東京を結ぶ北陸新幹線開業まで45日。


金沢、富山では、接遇、接客マナー研修がどんどん開催されています。


2月16日(月)富山市でライバルと差をつける接客マナー研修を開催いたします。

 

 

あなたのエステサロンの接遇、接客はいかがですか?

 

エステサロンの売り上げを上げるために必要なことは2つ。


・エステサロンのお客様にリピートして頂く

 

・エステサロンのお客様を増やす

 

この2つは、とても大切です。

 

もちろん技術も重要ですが、売り上げを伸ばすには、やはり接遇、接客力を上げることです。


接客マナー研修をお受けになられたエステサロン経営者様のお声です。

 

とても参考になりました。

 

マナーには理由があり、それを知識として持っているかどうかで仕事への自信、効率、お客様への印象が違う事を改めて知りました。


内容もすごくわかりやすく、頭の中にとても入ってきやすかったです。

 

富山のエステサロン経営者様

 

 

お役にたてて、本当に嬉しいです。

 

接遇、接客力を高めることで、リピートして頂けます。


例えば、お客様と会話中デスクの上に置いたペン先は、どちらに向いていますか?


富山の接客マナー研修では、ペン先を自分の方に向けてくださいねとお話しいたします。


なぜなら、ペン先は凶器にもなるからです。


お客様を大切に思うエステサロンは、細やかな接客、接遇が行き届いています。

 

何度もテレビ、新聞に取り上げられたマナー講師が接客の秘密をあなたにだけお話いたします。


あなたのエステサロンの接客、接遇の基本を見直してみませんか!

 

北陸新幹線開業まで45日です。


富山の接客マナー研修・メイク研修「アスティ」

営業時間:10時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515
企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515

 

富山県・商工会議所・接客企業・企業様に、講演会・マナー講師・司会のご依頼を頂いております。

接客マナー・ビジネスマナー・新入社員研修・接遇研修・メイク・メディカルメイク研修など。