● お陰様で、お正月マナーの授業は大成功でした!生徒さんから嬉しい感想が届いています。

 

こんにちは。松原しのぶです。

 

富山市で富山のビジネスマナー講師養成講座を開催いたしました。

 

参加された生徒さんは、ワンランク上のマナー講師のスキルを身につけられました。

 

だからこそ、すぐにマナー講師としてデビューできたのです。

 

富山のビジネスマナー講師養成講座から、2人のマナー講師が誕生しています。


そのお一人から、嬉しい感想が届いています。

 

インドネシア人(0~12歳)20名と、その保護者に教える、分かりやすい日本語とマナーの授業ですが、土曜日は「お正月」というテーマで一時間の授業をして参りました。


今までも、月に3~4回ほど、子どもたちに日本語は教えていたのですが、これからは日本のマナー、日本文化なども積極的に教えていきます。

 

お陰様で、お正月マナーの授業は大成功でした。


マナー講習で学んだ話し方、話の流れを考えて(結論を最初に言うことなど、作戦をねりました)から行きましたので、子どもたちのくい付きがいつもと違いました。

 

本当に、ありがとうございます。

 

 

大成功おめでとうございます!


素晴らしい結果ですね^^

 

あなたは、ビジネスマナ講師養成講座で、インドネシアの人に日本のマナーを理解していただけるには?といろいろ考えられていました。


あなたのように受講者のニーズにこたえることができるマナー講師が、プロのマナー講師です。


彼女のようなマナー講師の大成功の成果を出してみませんか!

 

富山の接客マナー研修・メイク研修「アスティ」

営業時間:10時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515
企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515

富山県・商工会議所・接客企業・企業様に、講演会・社内研修講師・司会のご依頼を頂いております。

 

テーマは、接客マナー・印象アップ・ビジネスマナー・新入社員研修・プレゼンテーション研修・メイク・メディカルメイク研修など。