● ライバルと差がつく接客力!接客話術が身につく接客マナー研修開催


こんにちは。松原しのぶです。

 

2月16日(月)富山市で、ライバルと差がつく接客力!接客話術が身につく接客マナー研修を開催します。


あなたの飲食店、エステサロンは、忙しい時に接客マナーをおろそかにされていませんか?

 

100万円の商品をお売りになるのなら、社員様が100万円の接客マナーを身につけなけなければ、売り上げは伸びません。


なぜなら、お客様は商品価値と同じ接客を期待されるからです。

 

接客マナーの基礎を見直すことで、あなたのお店の売り上げが変わります。


 

 

あなたのお店の接客の基礎が、すぐにわかって、実践できる接客マナー研修を開催します。


例えば、エステサロンの言葉遣いが美しいと、お客様から喜ばれます。


「いつもお世話になっています」より「いつもお世話になっております」と挨拶をするとお客様は、ほかのエステサロンと違うと思われます。

 

忙しいときにこそ、省略した言葉を使わないことが重要です。


あなたのお店で、本当に、できていないマナーは、基礎の基礎です。


接客マナー研修の内容

 

・お客様から選ばれる言葉遣い
・相手の心を掴む「繰り返しの話法」
・リピートされるお手紙の書き方

 

など実践を中心に行います。

 

これにプラスして、3倍お客様が増える接客マナーのコツをお話します。


知っていて、「やっているつもり」の場合リピートが上がらないはずです。


では、富山の接客マナー研修をお受けになられたエステサロンの経営者様の声です。

 

先日はありがとうございました。

 

歯を見せて笑う事はすごく効果がありました。


お客様やお友達など、その時に接する相手に安心感を与える行為だということに気付きました。

 

教えて頂いた事を行動に移す事で周りもぐっと変わりました。


今度は「とっても、とっても」とか感謝の言葉を2度繰り返して表現してみようと思ってます。^^
接客という面で煮詰まった時、またぜひ一度受講させて頂きたいです!

 

ブログ拝見させて頂きました。

 

松原先生のご活躍を影ながら応援しております。

 

本当にありがとうございました。

 

良かったところは沢山ありますが、講座の内容も進め方も分りやすく、すごく丁寧なところ、


そして受講生に対して「何でも聞いて下さいね」と何度も言ってくださるので、質問しやすいところだと思います。


他の講座では「何でも聞いて下さい」と言われたことがなかったので松原先生は、とても信頼できると感じました。

 

先生の実力が「スゴい!!」と、講座内容やお話下さることから思いました。

 

本当にありがとうございました。

 

もう少し長い話を聞いていたいと思う程、あっという間の講座で引き込まれました。


良かった所は、主役を受講者にしっかり向けているのを感じた所です。

 

ある事柄について、どう考えるのか答えることで参加しているという意識も高まりした。


お役にたててとても嬉しいです。

 

エステサロンの経営者様が、歯を見せて笑う事で、周りに与える印象はアップしました。

 

女子アナ直伝の接客マナーを実践するだけで、あなたの飲食店、エステサロンのリピートが上がります。


接客力!接客術のノウハウを、2月16日(月)に富山の研修で公開します。

 

この2つがそろうと、あなたのお店のリピートが変わります。

 

ライバルと差がつく接客力!接客話術が身につく接客マナー研修


日程:2月16日(月)

 

時間:10:00~13:00(休憩を含みます)

 

定員:10名

 

場所:富山総合情報センター4階 第7会議室

 

住所:富山市高田527(富山商業高校さんのすぐ近くです)

 

 

あなたが、女子アナ直伝の接客マナーの基本を実践するだけで、リピート、売り上げが3倍変わります。


あなたのエステサロン、飲食店の接客を見直すだけで効果が出ます。


あなたのお店を見直してお客様を増やしませんか!

 

価格:3万円(お一人)

 

お電話のお申し込みはこちら 076-471-6515

 

メールでのお申し込みはこちら。

 

富山の接客マナー研修・メイク研修「アスティ」

営業時間:10時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515
企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515

富山県・商工会議所・接客企業・企業様に、講演会・社内研修講師・司会のご依頼を頂いております。

 

テーマは、接客マナー・印象アップ・ビジネスマナー・新入社員研修・プレゼンテーション研修・メイク・メディカルメイク研修など。