● 富山のビジネスマナー講師養成講座!講座の内容も進め方も分かりやすいです。

 

こんにちは。松原しのぶです。

 

富山市で富山のビジネスマナー講師養成講座を開催いたしました。

 

企業の接遇担当者様やマナースクールの講師様のマナースキルが磨く講座です。

 

場所は、富山市高田527情報ビルです。

 

富山のビジネスマナー講師養成講座は、2日間。

 

富山のビジネスマナー養成講座では、ワンランク上のビジネスマナーのスキルと集客方法を学ぶことができます。

 

富山のビジネスマナー講師養成講座から2人のマナー講師が誕生しています。

 

富山のビジネスマナー講師養成講座をお受けになられた感想です。

—–

 

松原先生が本当にすばらしい方なので、自分も先生の様な講師にいつかなりたいと心から思いました。

 

良かったところは沢山ありますが、講座の内容も進め方も分りやすく、すごく丁寧なところ、

 

そして受講生に対して「何でも聞いて下さいね」と何度も言ってくださるので、質問しやすいところだと思います。

 

他の講座では「何でも聞いて下さい」と言われたことがなかったので松原先生は、とても信頼できると感じました。

 

先生の実力が「スゴい!!」と、講座内容やお話下さることから思いました。

 

本当にありがとうございました。

—–

 

嬉しい感想をありがとうございます。

 

2日間のハードな講座でしたね^^

 

あなたの笑顔は、とても魅力的です。

 

その笑顔で、たくさんの方にビジネスマナーをお伝えくださいね。

 

富山のビジネスマナー講座から、2人のマナー講師が誕生して、とても嬉しいです。

 

あなたも、ビジネスマナーセンスを磨きませんか!