● 富山のIT企業新入社員研修!好印象の電話応対が身につきます。


こんにちは。松原しのぶです。

 

IT企業のクレームのおよそ95%が電話応対に原因があると言われています。


例えば、電話応対で相手の名前が聞き取れなかったときに、どう対応するかシュミレーションされていますか?

 

新入社員の皆様は、最初でつまずくと気持ちに余裕がなくなり、実際の業務に影響しかねません。


だからこそ、富山の新入社員研修で電話応対を学ぶだけで、落ち着いて対応ができます。

 

企業のクライアント様に好印象をあたえる電話応対とは、あなたの声に表情をつけることです。

 

なぜなら、電話では、あなたの顔の表情が見えないからです。

 

IT企業の電話応対の声に表情をつけることで、お客様様からクレームが減ります。

 

女子アナ直伝の発声練習をするだけで明るい声に変わります。

 

声が変わると、相手に言葉がはっきり伝わり、まるで、話しかけてもらっているように、お客様は感じます。

 

だから、新入社員の皆様が電話応対の基本を身につける電話応対研修をしておくとお得です。

 

富山市のマナー研修をお受けになった経営者様のお声です。

 

—–

とても参考になりました。

 

マナーには理由があり、それを知識として持っているかどうかで仕事への自信、効率、お客様への印象が違う事を改めて知りました。

 

声の出し方も発声は、アナウンサーの方はやはり違うし、相手にあたえるインパクトが全く違う事も学びました。

 

内容もすごくわかりやすく、頭の中にとても入ってきやすかったです。

 

とても、嬉しい感想をありがとうございます。

—–

 

電話応対は、目の前に相手がいるように話すことがポイントです。

 

3年で声を作り上げるアナウンサーの発声練習だからこそ、あなたの声が劇的に変わります。

 

女子アナ直伝の会話を実践するだけで、あなたの会社の新入社員様の電話応対がイメージアップします。

 

効果的な電話マナーを学んで、会話のセンスを上げませんか!