こんにちは。

アスティ 松原しのぶです。

 

9月15日(日)チャイルドボディセラピスト蛯原英里さんのトークショーの司会を担当させて頂きました。
蛯原さんが会場に登場すると、つめかけたお客さんからは「かわいい~!」の連呼の声。

 

わたしは隣にいて、ハートはドキン!ドキン!しました^^
トークショーでは、蛯原さんにベビーマッサージのよさや出版されました本のことを伺いました。

 

とても大切なのは、「赤ちゃんとアイコンタクトすること」と話してくださいました。

さらに、ベビーマッサージの体験も行われ、中にはおかあさんのマッサージで赤ちゃんが「ケラケラ」と笑い、とっても気持ちよさそうでした。

 

ベビーマッサージは、お母さんのあたたかい手のぬくもりで愛情が赤ちゃんに伝わっているだな~と感じました。

 

 

トークショーは、富山テレビで放送されました。

$富山の接客マナー・メイク研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法-富山テレビで放送