● 第一生命保険会社様で、ビジネスマナー研修をさせていただきました。

こんにちは。松原しのぶです。

短時間で、マナー力が、向上します。

1月21日(金)第一生命保険会社様で、営業職のビジネスマナー研修をさせてもらいました。

早速、うれしい、ご感想が届いています。

「一番大切なことを思い出させて頂き初心に帰る事ができました」

売れるセールスレディーに、生まれ変わります。

会話力を磨く前に、好感を持ってもらえるように、マナーを見直すとよいです。

会話中は、笑顔のサンドイッチです。

お会いした時に、5秒の笑顔キープ。そして、最後に、笑顔で締めます。

ビジネスマナー研修のご感想です。

昨日は本当に素晴らしいご講演をありがとうございました。

今日のオフィスの朝礼当番がたまたま昨日講演にて前に出て、直接松原先生に名刺交換のご指導頂いたOOさんでした。

彼女も皆さんの前で昨日の講演の感想を熱く語っておりました。

そして朝礼の結びに、

「昨日の講演で学んだ事を今日から実践していきます!」

とコミットしておりました。

昨日、松原先生から直接ご指導頂いた事が彼女の自信に繋がっているのではないかと思うくらい何か輝いて見えました。

「接遇」「おもてなし」私たち営業マン・セールスレディーにとって一番大切なことを思い出させて頂き初心に帰る事ができました。

ありがとうございます。

生命保険会社様より

 
お客様に好感をもたれる立居振舞と話し方を、マスターできます。

例えば、目の動きです。

どんなにいい商品をお勧めしても、伏し目がちだったり、時間が気になって時計をたびたび見ているようではイメージダウンです。

だからこそ、マナーの基本を見直すだけです。

小さな差も、積み重なれば大きな差になります。

富山の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ

営業時間:9時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山市安養坊
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515

 
富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・アルミサッシ会社・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。

接客マナー研修・接遇マナー研修・接遇研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修。