● 入善町商工会さまで、講習会をさせていただきました。

こんにちは。松原しのぶです。

短時間で、コロナ禍の接客の悩みが、解決します。

2月24日(水)入善町商工会さまで、講習会をさせていただきました。

早速、嬉しいご感想が届いています。

「マスクマナーもいろいろあり、質問にも答えてくださり、とても助かりました」

社員の接客が、ぐんぐん、上達します。

コロナ禍の接客が、スムーズに行えるようになります。

この時期、マスクの接客で悩まれるケースが増えています。例えば、声がこもる場合です。

マスク着用でも、いつもり、口を大きく開くことで、解決します。

講習会のご感想です。

自己紹介を実際にやってみると、短いと思っていましたが、なかな一分は程遠く、いろいろエピソードなど取り入れる工夫をしたいと思いました。

マスクマナーもいろいろあり、質問にも答えてくださり、とても助かりました。

また次回があったら、是非、参加したいです。

入善町商工会様より

 
短時間で、接客会話が上達します。

店頭で、私語をするスタッフが教育すると、新人スタッフは、私語ばかりするスタッフになります。

だからこそ、最初の社員教育が重要です。

短時間で、接客が、ぐんぐん上達します。

富山・石川の接客マナー研修・人材育成研修アスティ

営業時間:9時から18時
企業マナー研修、司会は、土日祝も、お受けいたします。
富山県富山市安養坊
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
マナーセミナーメニュー
企業マナー研修お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515

 
富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・歯科医院・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。

研修は、接客マナー研修・接遇マナー研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修を行っています。