● 新人フォローアップ研修事例「今後の発展にとても参考になる研修でした」

こんにちは。松原しのぶです。

新人全員のやる気が、アップします。

新入社員フォローアップ研修の嬉しいご感想が、どんどん届いています。

「今後の発展にとても参考になる研修でした」

仕事が、どんどん楽しくなります。

チームワークの大切さを実感。大切な仲間だと思えたら、一緒に頑張ろうと思えます。

明るい人の行動で、職場の空気が、ガラッと変わります。

新入社員フォローアップ研修のご感想です。

グループディスカッション、チーム行動が多く、飽きず研修を楽しめる印象がありました。

意見を述べたり、話し合ったりが、初対面の人にでも十分できるようになることを目標にしています。

私が経営している塾で、そのまま生徒に授業したいです。

今後の発展にとても参考になる研修でした。

ありがとうございました。

高岡市商工会様より

 
チームワーク力が、向上します。

研修では、チームワークを高めるためのゲームを行います。話し合いをすることで、行動にうつせます。

だから、コミュニケーションがとれるようになります。

新人のやる気を上げるのは、今がチャンスです。

仕事を楽しいと思える社員に成長します。

富山・石川の接客マナー研修・人材育成研修アスティ

営業時間:9時から18時
企業マナー研修、司会は、土日祝も、お受けいたします。
富山県富山市安養坊
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
マナーセミナーメニュー
企業マナー研修お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515

 
富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・製薬会社様の人材育成・マナー講師・講演・司会を承っています。

新入社員研修・接客マナー研修・接遇マナー研修・人材育成研修・ビジネスマナー研修・電話応対研修・コミュニケーション研修を行っています。