● マシュマロタワーゲームは、グループのみんなで話し合いながら組みたてるのが楽しかった。

こんにちは。松原しのぶです。

若手社員全員が、自分の伸びしろを発見でき、わくわくします。

高岡の若手社員研修の嬉しいご感想が、どんどん届いています。

「マシュマロタワーゲームは、グループのみんなで話し合いながら組みたてるのが楽しかった」

自発的に動く社員に成長します。

「知らないこと」を「知っている」に変える。「できない」を「できる」に変えていく。

これだけで、グンと仕事能力が高くなります。

若手社員研修のご感想です。

マシュマロタワーゲームは、初めてしたけれど、グループのみんなで話し合いながら組み立てるのが楽しかった。

いつも仕事の目標を立てたり、報連相の話をきいたりするけれど、ここまで具体的に考えたり、話したり、説明をしてくださるのは初めてだったので、とても参考になった。

受講者に配慮して、ゲームをたくさん企画してくださったり、初対面同士でも話しやすいコミュニケーションの取り方で進めてくださり、楽しく研修ができた。

今日、立てた3つの目標を達成できるように、ただ仕事をこなすだけではなくて、どうしたら達成できるのか考えながら仕事をしていきたい。

高岡市商工会様より

 
コミュニケーションがとれる社員に変わります。

コミュニケーションとは、双方向の伝えあい。双方向の分り合いです。

会話は、コミュニケーションのうちの一つに、すぎません。

会話も、挨拶も、微笑みも、言葉遣いも、報連相も、コミュニケーションです。

だから、質より量を増やす工夫が大切。

出来る目標を、自ら立てて、達成。それだけで、行動力がアップします。

能力を高めるやり方を知れば、能力が伸びます。

新入社員の定職率がアップします。

富山・石川の接客マナー研修・人材育成研修アスティ

営業時間:9時から18時
企業マナー研修、司会は、土日祝も、お受けいたします。
富山県富山市安養坊
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
マナーセミナーメニュー
企業マナー研修お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515

 
新入社員研修は、富山、高岡、射水、砺波、南砺、小矢部、氷見、滑川、魚津、黒部の企業様で行っています。

富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・製薬会社様の人材育成・マナー講師・講演・司会を承っています。

接客マナー研修・接遇マナー研修・人材育成研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修