● コンサル成功事例「松原さんのおかげで、月商2000万円を突破しました!」

こんにちは。松原しのぶです。

お客さまから、こんな嬉しい、ご報告をいただきました。

「松原さんのおかげで、月商2000万円を突破しました!」

月商です。何よりお客さまの成果が嬉しいです。

すごい結果は、当たり前の行動の繰り返しで、おきますよ。

お客さまに喜ばれる行動をすれば良いだけです。

売れるという結果が、いかにシンプルなものかが、わかります。

例えば、営業のあいさつ。

恥ずかしがり屋さんの人は、自信がないため、笑顔がすぐに消えます、そして、空気がどんよりさせます。

空気を上げるコツは、笑顔の維持を決意することです。

「こんにちは」と言ってから、にこ~っとする。笑顔を5秒キープ。それだけで、効果がてきめん。

なんといっても、場が、明るくなります。

売れる結果は、当たり前の行動の先にあります。

富山・石川の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ

営業時間:9時から18時
企業マナー研修、司会は、土日祝も、お受けいたします。
富山県富山市安養坊230
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
ビジネスマナーセミナーメニュー
企業マナー研修お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515

 
富山のコンサルは、富山、高岡、射水、砺波、南砺、小矢部、氷見、滑川、魚津、黒部で行っています。

富山・石川の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・製薬会社様の人材育成・マナー講師・講演・司会を承っています。

接客マナー研修・接遇マナー研修・人材育成研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修