● ユニテ様で、結果が出るリーダー研修をさせていただきました。

こんにちは。松原しのぶです。

あなたも、高速PDCAを使えるようになります。

ユニテ様で、10月23日(火)結果が出るリーダー研修をさせていただきました。

期限までに結果を出せそうもない。要領が悪くて仕事が遅いなどの悩みが解決します。

時代にあったPDCAを実践すれば良いのです。

やり方をしれば、仕事が楽しくなります。

計画に時間をかけなくなります。

やると決めて、計画する。そして、行動することです。そうしないと時代に乗り遅れます。

企業研修のご感想です。

 自分がリーダーとして足りない部分がわかりました。

部下の成長の為には、まず、自分自身が成長し、正しい見本となるよう行動したいと思います。

グループでのディスカッションは、他のリーダーの意見も聞く事が出来、有効な時間だと思います。

色々な視点から物事を理解して、部下の成長に繋げていきたいと思います。

ユニテ様より

結果を出す社員に成長します。

仕事を速くするには、短時間でいかに多くの人を動かせるかを考えなくてはいけないわけです。

研修で、タワーゲームを実践。

制限時間内に完成できるかが、カギです。しかし、話し合い、計画が長すぎる傾向があります。

だから、早く行動をする。そして、毎日、行動を改善する。

それだけで、普通の人の何倍ものスピードで成長します。

高速PDCAを使える社員になります。

富山・石川の接客マナー研修・人材育成研修アスティ

営業時間:9時から18時
企業マナー研修、司会は、土日祝も、お受けいたします。
富山県富山市安養坊230
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
マナーセミナーメニュー
企業マナー研修お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515

 
富山のリーダー研修は、富山、高岡、射水、砺波、南砺、小矢部、氷見、滑川、魚津、黒部の企業様で行っています。

富山・石川の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・歯科医院様の人材育成・マナー講師・講演・司会を承っています。

接客マナー研修・接遇マナー研修・人材育成・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修