● 新入社員研修は、眠くなることもなく、楽しみながら研修ができました。

こんにちは。松原しのぶです。

初対面の方とも、コミュニケーションがとれるようになります。

人間関係を築くコツが身につけば、コミュニケーションの悩みが解消できます。

また、職場内での意見交換が活発化します。

全社員のコミュニケーション能力が、飛躍的に伸びます。

明るい社員に生まれ変わります。

ボソっと挨拶をしていた社員が、相手の顔を見て、きちんと笑顔で挨拶ができるようになります。

新入社員研修のご感想です。

リフレッシュのために、途中にゲームをはさんで頂いたため、眠くなることなく、楽しみながら研修ができました。

愛される社会人になるためにはといったような、社会に出てからのビジネスマナー以外にも、社会で上手くなっていける方法を知ることができ、これからの社会人生活で心がけておこうと思いました。

電話応対では、臨機応変に対応する難しさを知りました。

これから数をこなし、上達していくことを目標にがんばります。

アイドママーケティングコミュニケーション様より

 
会議で、積極的に発言する社員に成長します。

コミュニケーションは、声かけやコンタクトが重要です。

例えば、おはようございます。だけでなく、今日は、暑いですね。と一言添えると、自分も相手も気持ちよく仕事ができます。

とても、カンタンです。

明るい元気な社員に、成長します。

富山・金沢の接客マナー研修・人材育成研修アスティ

営業時間:9時から18時
企業マナー研修、司会は、土日祝も、お受けします。
富山県富山市安養坊230
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
マナーセミナーレッスンメニュー
企業マナー研修のお客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515

 
新入社員研修は、富山、高岡、射水、砺波、南砺、小矢部、氷見、滑川、魚津、黒部で行っています。

富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・製薬会社様の人材育成・マナー講師・講演・司会を承っています。

接客マナー研修・接遇マナー研修・人材育成・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修