● KNBラジオに出演!DSフォート様の企業CMをさせていただきました。

こんにちは。松原しのぶです。

女子アナのアナウンス技術は、最強です。

9月19日(水)KNBラジオで、DSフォート様の企業CMをさせていただきました。

早速、嬉しいご感想が届いています。

「松原さんと木下さん、陸田さんと和やかな雰囲気で、楽しい雰囲気が伝わってきました」

アドリブで、場を盛り上げることができます。

会話が楽しいから、聞きたいと思うわけです。楽しい会話だと思わせるヒミツは、自分も、楽しむことです。

それが、テクニックです。

企業CMアナウンサーのご感想です。

本日の放送では、ありがとうございました。

こちらが言いたい事を理解くださり、松原さんの言葉で伝えて頂き、松原さんと木下さん、陸田さんと和やかな雰囲気で、楽しい雰囲気が伝わってきます。

今後とも宜しくお願いします。

DSフォート様より

 
どんなハプニングも、笑いに変えることができます。

そして、経営者の強い思いを声にのせます。

だからこそ、商品が売れます。

早くも、来年の司会のご依頼を、いただいています。

富山・石川の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ

営業時間:9時から18時
企業マナー研修、司会は、土日祝も、お受けいたします。
富山県富山市安養坊230
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
ビジネスマナーセミナーメニュー
企業マナー研修お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515

 
司会は、富山、高岡、射水、砺波、南砺、小矢部、氷見、滑川、魚津、黒部で行っています。

富山・石川の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・歯科医院・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。

接客マナー研修・接遇マナー研修・人材育成研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修