● アイドママーケティングコミュニケーション様 新入社員フォローアップ研修

こんにちは。松原しのぶです。

5月29日(火)、アイドママーケティングコミュニケーション様で、新入社員フォローアップ研修をさせていただきました。

新入社員のみなさまのコミュニケーション能力がアップ。成長を実感できました。

新人全員のモチベーションがアップします。

新入社員同士が顔を合わせて話し合うだけでも、非常に大きな効果が期待できます。

モチベーションも、ぐんぐん上がります。

グループディスカッションで、仕事の不安や悩みが解消します。また、人の考え方を知ることで、前向きになります。

新入社員フォローアップ研修のご感想です。

会社で、報連相の難しさを知りました。

どうしても後回しになってしまったり、もっと早く相談しなかった結果、タイムロスになってしまったりしたことがありました。

今日教わったことを生かし、しっかり報連相したいと思います。

また、今日、自分の変えられる問題を見つけることができたので、今の職場をさらに、自分のすごしやすい職場にできたらいいと思います。

伝言ゲームは、難しかったけど、楽しかったです。

本日は、貴重なお話ありがとうございました。

アイドママーケティングコミュニケーション様より

 
仕事の不安が軽減されます。

そして、「もっといい方法がある」と考えて、仕事の仕方を工夫できるようになります。

継続した社員教育で、自信が確実に回復します。

だからこそ、リーダーの意識が芽生えます。

富山・金沢の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ

営業時間:9時から18時
企業マナー研修、司会は、土日祝もお受けします。
富山県富山市安養坊230
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
マナーセミナーメニュー
企業マナー研修のお客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515

 
富山・石川の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・歯科医院・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。

接客マナー研修・接遇マナー研修・接遇研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修