● 富山の新人マナー研修事例「知らなかったこともたくさんあり、とても勉強になりました。」

こんにちは。松原しのぶです。

新人全員のチームワークがアップします。

職場は、役職、年齢がさまざまな人の集まりです。

ビジネスマナーの習得で、良い人間関係が築けます。そして、職場の雰囲気が明るくなります。

また、モチベーションが、グンと高くなります。

新人全員のやる気が、アップします。

継続的な社員教育をすることで、仕事の悩みが解決されます。そして、自信を持てます。

新人マナー研修のご感想です。

実践やゲーム方式が多く、とても楽しく取り組むことができました。

先生ご自身が、1日ずっとハキハキ、正しい言葉づかいをされていて、日頃から気をつけて取りくむと、こういう風になれるのだなと理想像が見えて、とてもよかったです。

中途で入ったのですが、改めて、マナーなどを学び、また、背すじが伸びるような気持ちです。

知らなかったこともたくさんあり、とても勉強になりました。

ありがとうございました。

アイドママーケティングコミュニケーション様より

 
モチベーションが向上します。

経験を振り返ることで、自分の成長を実感できます、課題が明確になります。

また、あらたな目標をもてます。

だからこそ、揺らいだ自信が、やる気へと変わります。

全社員のやる気がアップします。

富山・金沢の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ

営業時間:9時から18時
企業マナー研修、司会は土日祝もお受けします。
富山県富山市安養坊230
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515

 
新人マナー研修は、富山、金沢、高岡、射水、滑川、魚津、黒部、砺波、南砺、小矢部、氷見で行っています。

富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・歯科医院・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。

接客マナー研修・接遇マナー研修・接遇研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修。