● 保険会社マナー研修事例「とてもメリハリのある話し方で楽しくあっという間の2時間でした。」

こんにちは。松原しのぶです。

全社員の第一印象がアップします。

無愛想な社員が、笑顔で商品を説明できるようになります。そして、成約の確率が高くなります。

笑顔で、明るい接客こそ、顧客満足度が100倍高くなります。

口コミで、どんどんお客様が増えます。

ビジネスマナーの常識が定着します。

ビジネスシーンのお茶の出し方、名刺交換のマナーが身につきます。だからこそ、お客様に好印象を与えることができます。

ビジネスマナー研修のご感想です。

とてもメリハリのある話し方で楽しくあっという間の2時間でした。

お茶の出し方や名刺交換など知っていそうで知らないことを改めて確認することができ、大変よい研修でした。

「あー良かった」で終わることなく会社に戻ってから即実践していきたいと思います。

大変貴重な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

保険会社様より

 
商品のアプローチも上手くできるようになります。

第一印象が良いと、お客様との距離が縮まります。話を聴いてくださるチャンスが増えます。

だからこそ、やる気がアップします。

売れ続ける営業マンになります。

富山・金沢の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ

営業時間:9時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山県富山市安養坊230
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
企業マナー研修のお客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515

 
マナー研修は、富山、金沢、高岡、射水、滑川、魚津、黒部、砺波、南砺、小矢部、氷見で行っております。

富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・歯科医院・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。

接客マナー研修・接遇マナー研修・接遇研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修。