● 歯科医院の接遇マナー研修は、実践をまじえて、分かりやすく、勉強になったことがたくさんありました。

こんにちは。松原しのぶです。

富山県射水市の山田歯科医院様で患者さまに好感を与える接遇マナー研修をさせていただきました。

早速、接遇マナー研修の嬉しいご感想が届いています。

「実践をまじえて、分かりやすく、勉強になったことがたくさんありました。」

歯科医院の接遇マナー研修のご感想です。

言葉づかい(言葉の順番を変える)

どうぞを後につけたり「~ね」と使ったりしていたので、明日からの診療で直すように心がけたい。

マスクをしているので、自分が思っている以上の笑顔で大きな声で、ゆっくり聞き取りやすく話すよう心がけたい。

実践をまじえて、分かりやすく勉強になったことがたくさんありました。

山田歯科医院様より

 
いかがですか?

接遇マナー講師の指導だからこそ、歯科医院のスタッフ全員に正しい言葉遣い身につきます。

例えば、「お大事にどうぞ」と歯科医院の受付、診療室でよく耳にします。

あまり丁寧な言葉ではございません。

「どうぞ、お大事になさってください」

と、「どうぞ」を先にするだけで、とても、とても良い印象を患者さまに与えます。

患者さまに好かれる言葉遣いで、歯科医院のイメージがアップいたします。

富山・金沢の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ

営業時間:9時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515

 
歯科医院の接遇マナー研修・接遇研修・電話応対研修・クレーム対応研修・オープニングスタッフ研修を行っております。

富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・歯科医院・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。
接客マナー研修・接遇マナー研修・接遇研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修。