● 富山の接客マナー研修は、正しい言葉遣いを学べたことでお客様に自信を持って応対できます。

こんにちは。松原しのぶです。

ホテル旅館の人事担当者様、スタッフのみなさまに接客マナーの基本が身につくと、ホテル旅館のイメージが高くなります。

接客マナー研修の嬉しいご感想が届いています。

「正しい言葉遣いを学べたことでお客様に自信を持って応対できます。」

接客マナー研修のご感想です。

他人からの目線、他人がどう思うかといった忘れがちなことを、実践を交えて認識できた事がとても良かったです。

電話応対や正しい言葉遣いを学べたことで、お客様に自信を持って応対ができます。

接客マナー研修で、接客スタッフ全員の言葉遣いが変わります。

例えばホテル旅館のフロントで、間違い敬語をお使いではありませんか?

「恐れいりますが、お名前を頂戴できますか?」

これは、間違い敬語です。

接客スタッフ全員の言葉遣いが丁寧になると、行動も丁寧になります。

正しい敬語で、ホテル旅館のお客様のリピートが上がります。

富山の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ

営業時間:10時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山県富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515
企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515

接客マナー研修は、富山、金沢、高岡、射水、滑川、魚津、黒部、砺波、南砺、小矢部、氷見で行っております。

富山・金沢商工会議所・接客サービス業・企業様に、講演会・マナー研修講師・司会のご依頼を頂いております。

接遇マナー研修・接客マナー研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・プレゼンテーション研修・メイク・メディカルメイクなど。