● 富山の司会の感想「温かく素晴らしい司会のおかげで、和やかで楽しい会になりました。」

こんにちは。松原しのぶです。

富山の司会の嬉しいご感想をいただきました。

「温かく素晴らしい司会のおかげで、和やかな楽しい会になりました。」

富山の司会のご感想です。

今日はお世話になり、本当にありがとうございました。

始まるまで、「間が持つかな?皆さん楽しんでくれるかな?」

と心配していましたが、

松原さんのお人柄が感じられる温かく素晴らしい司会のおかげで、和やかで楽しい会になりました。

松原さんに来て頂けて本当に嬉しかったです。

夫ともども感謝しております。

ありがとうございました。

富山市のF様より

こんなにご支持いただけること。本当に、本当に、嬉しいです。

 
司会は、東京、大阪、富山、金沢、高岡、魚津、滑川、黒部、砺波、小矢部、南砺での実績がございます。

式典担当者様、式典をはじめ授賞式、祝賀会の司会をこなせます。

さらに、シナリオの言い回しやスタッフの動線のお手伝いもできます。

早くも2017年の依頼をいただける司会者です。

富山の接客マナー研修・接遇研修アスティ

営業時間:10時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515

 
病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・アルミサッシ会社・医薬品メーカー様の講演講師・マナー研修講師・司会を承っています。

接遇研修・接客マナー研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション・社員教育・人材育成・OJT。