● ビジネスマナー研修で、ある事柄について、どう考えるのか答えることで参加しているという意識も高まりました。

こんにちは。松原しのぶです。

ビジネスマナー研修のうれしいご感想を頂きました。

「ビジネスマナー研修で、ある事柄について、どう考えるのか答えることで参加しているという意識も高まりました。」

ビジネスマナー研修後は、社員の行動が前向きになると好評です。

もう少し長い話を聞いていたいと思う程、あっという間の講座で引き込まれました。

良かった所は、主役を受講者にしっかり向けているのを感じた所です。

ある事柄について、どう考えるのか答えることで参加しているという意識も高まりした。

富山のF様より

いかがですか?

マナー研修中、社員全員が小さな気遣いで仕事も人間関係も上手く回りだすことを実感されます。

ビジネスシーンでは、ほんのちょっとの気遣いで、感じが良い人だとまわりから信頼されます。

ビッグチャンスをつかむ可能性が高くなります。

全社員の意識改革で良い組織風土が築けます。

富山の接客マナー研修・接遇研修アスティ

営業時間:10時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515
企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515

富山県・富山市・高岡市・滑川市・黒部市・魚津市・南砺市・小矢部市・金沢市・大阪・東京のお客様から、講演会講師・マナー講師・司会のご依頼を頂いております。

接客マナー・接遇マナー・ビジネスマナー・新入社員研修・電話応対研修・メイクマナー・メディカルメイク研修など。