● チューリップ交通様で接遇マナー研修の講師を務めました。

こんにちは。松原しのぶです。

今日は、庄川町のタクシー会社様で接遇マナー研修です。

先日の接遇マナー研修の、嬉しい、ご感想が、届いています。

「このような研修は絶対必要だと再確認しました。」

スタッフのモチベーションが、ぐんぐん、向上します。

笑顔の接客が、できるようになります。

マスクを着用している場合は、いつもより3倍、口元を開けると良いです。

にこにこ顔に、見えます。

接遇マナー研修のご感想です。

接客マナーの意味、考え方を正さなければいなけないところなどが明確になり

このような研修は絶対必要だと再確認したしました。

 
笑顔で、車内の雰囲気が良くなります。

知り合いの営業マンから、お聞きしたお話です。

硬い表情の方とお話をするとき、笑顔を5秒キープしながら、内容を説明。

そうすることで、相手の表情が柔らかくなり、お話がスムーズに進行するそうです。

だからこそ、顧客満足度が高くなります。

富山でナンバーワンのタクシー会社になります。

富山の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ

営業時間:9時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山市安養坊
090-2371-8844

企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 090-2371-8844

 
富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・アルミサッシ会社・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。

接客マナー研修・接遇マナー研修・接遇研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修。