● チューリップ交通様で、接客マナー研修をさせていただきました。

こんにちは。松原しのぶです。

女子アナ直伝の接遇は、最強です。

6月7日(月)チューリップ交通様で、接客マナー研修をさせていただきました。参加されたのは、ドライバーのみなさまや事務を担当されている方々です。

笑顔の接客を意識するだけで、お客様に、良い印象を与えます。

だからこそ、CSが向上します。

明るい笑顔で、接客ができます。

お客様に対して、誰もが、一瞬は、ふっと笑います。しかし、すぐに笑顔が消えます。

だから、にこ~っと笑顔をキープするだけ。

それだけで、場が明るい雰囲気に変わります。

接遇マナー研修のご感想です。

接遇は、会社でもプリントで勉強したのですが、ほとんど覚えていないのと、文章でしか見ていないので、イマイチ分らなかったのですが、

今日の先生の講義がとても分かりやすく楽しかったです。

ありがとうございます。

 
お客様の満足度が、グンと上がります。

例えば、お待ちいただいているお客様に、「お待たせしました」のプラスアルファの言葉を伝えることができるようになります。

えっ、そんなこと。と思われるかもしれません。

接遇の基本こそが大切です。お客様は、大事にされると嬉しいものです。

接遇教育で、お客様の満足度の向上を実現できます。

顧客満足度ナンバーワンの会社に成長します。

富山・石川の接客マナー研修・人材育成研修アスティ

営業時間:9時から18時
企業マナー研修、司会は、土日祝もお受けいたします。
富山県富山市安養坊
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
マナーセミナーメニュー
企業マナー研修を受けられたお客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515

 
富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・歯科医院・製薬会社様の人材育成・マナー講師・講演・司会を承っています。

接客マナー研修・接遇マナー研修・人材育成研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修を行っています。