● 富山県立富山西高等学校で、ビジネスマナー講座をさせていただきました。

こんにちは。松原しのぶです。

生徒全員に、ビジネスマナーが定着します。

11月16日(月)富山県立富山西高等学校で、ビジネスマナー講座をさせていただきました。

就職前にビジネスマナーを学ぶと、学ばないのとでは、大きな差が生まれます。

入社してから、学ぶのでは、遅いです。

確実に、マナーが定着します。

だらしない社員の身だしなみが、整います。

前髪の先が目にかかっていると、うっとうしく感じる人がいます。髪型を見直すと、第一印象が10倍良くなります。

身だしなみのマナーを知っていれば、クレームが減ります。

ビジネスマナー講座のご感想です。

松原さんの熱意が生徒たちに伝わっているのが見て取れたので、すごく嬉しく、また必要性を痛感しました。

次回も宜しくお願いします。

富山西高等学校様より

 
最強の研修内容です。

だからこそ、電話応対や名刺交換などが、どんどん上手くなります。

例えば、担当者が不在の電話応対も、スムーズに行えます。

そして、教育する時間が少なくて済みます。

最強の内容です。

富山・金沢の接客マナー研修・人材育成研修アスティ

営業時間:9時から18時
企業マナー研修、司会は、土日祝も、お受けいたします。
富山県富山市高安養坊
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
マナーセミナーメニュー
企業マナー研修お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515

 
富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・歯科医院・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。

研修は、新入社員研修・接客マナー研修・接遇マナー研修・ビジネスマナー研修・電話応対研修を行っています。