● 新入社員研修事例「イラストが多く分りやすかったので、家での復習に活用したいと思います」

こんにちは。松原しのぶです。

新人全員に、良い習慣が定着します。

そして、前向きな社員に、成長します。

新入社員研修の、うれしい、ご感想が届いています。

「イラストが多く分りやすかったので、家での復習に活用したいと思います」

誰に対しても、明るく接する社員に、生まれ変わります。

そして、仕事でつまずいた場合も、悩みを抱え込まず、原因を追究できるようになります。

新入社員研修のご感想です。

最初は緊張していたのですが、実践が多く緊張がとけましたし、とても勉強になりました。

「イラストが多く分りやすかったので、家での復習に活用したいと思います」

たくさんの経験を教えていただき、楽しかったです。

ありがとうございました。

北國新聞社様より

 
ビジネスメールも、早く返信するようになります。

常に、ビジネスメールを確認。お客様に、連絡をする社員に生まれ変ります。

例えば、お客さまから「メールを送ったけれども、返信がない」という小さなクレームが減ります。

小さなクレームを、お問合わせだと思っていては、いつまでたっても新人です。

だからこそ、社会人としての意識改革が求められます。

社会人としての意識が芽生えます。

富山の接客マナー研修・人事育成研修アスティ

営業時間:9時から18時
企業マナー研修、司会は、土日祝も、お受けします。
富山県富山市安養坊
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
マナーセミナーメニュー
企業マナー研修お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515

 
富山・石川の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・アルミサッシ会社・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。

研修は、新入社員研修・接客マナー研修・接遇マナー研修・人材育成研修・ビジネスマナー研修・電話応対研修を行っています。