● UAゼンセン富山県支部様で、ビジネスマナー研修をさせていただきました。

こんにちは。松原しのぶです。

ベテラン社員全員が、ビジネスマナーを見直すことがでできます。

6月30日(日)UAゼンセン富山県支部様で、ビジネスマナー研修をさせていただきました。

売れる営業マンの共通点は、立ち居振る舞いができていること。ベテランであるがゆえに、初心を忘れている方もいらっしゃいます。

改めて見直すことで、きちんとしたマナーが習慣化できます。

だからこそ、結果を出せます。

好かれるビジネスマンになります。

例えば、笑顔。目尻が少し下がり、にこっとするだけで、空気が明るくなります。

そんなこと?と思われるかもしれません。

人間力を磨くのは、ビジネスマナーの基礎です。

ビジネスマナー研修のご感想です。

講義を聞くだけでなく、実践(動き)もあり、大変参考になりました。

隣同士で、「笑顔」「あいさつ言葉」の練習が、少し、はずかしかったが、時間の経過がはやく、充実した研修でした。

これから、しっかりと笑顔で、明るめの「いらっしゃいませ」で、お客様をお迎えしたいと思います。

 
営業用の挨拶ができるようになります。

営業は、角度が重要。それは、お客様に「ようこそお越しくださいました」という気持ちを表すからです。

挨拶の目的を理解されれば、行動できます。

そして、動作を磨くだけで、どんどん洗練されます。

お客様に好印象を与えることができます。

富山・石川の接客マナー研修・人材育成研修アスティ

営業時間:9時から18時
企業マナー研修、司会は、土日祝もお受けいたします。
富山県富山市安養坊
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
マナーセミナーメニュー
企業マナー研修のお客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515

 
富山・石川の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・歯科医院・製薬会社様の人材育成・マナー講師・講演・司会を承っています。

研修は、ビジネスマナー研修・接客マナー研修・接遇マナー研修・人材育成研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修を行っています。