● 射水市商工会様で、新入社員研修会のビジネスマナーを担当します。

こんにちは。松原しのぶです。

新入社員全員に社会の常識が定着します。

4月5日(金)、射水市商工会様の新入社員研修会で、ビジネスマナーを担当させていただきます。

毎回、楽しく学べると大好評です。

だからこそ、毎年ご依頼をいただいています。

新入社員全員が、学生気分が抜け、社会人としての意識が芽生えます。

そして、職場での人間関係が良くなります。だから、職場の雰囲気が、明るくなります。

新入社員研修のご感想です。

マナー講習は何回か受けたことがあるのですが、座学が多く、どうしても眠たくなってしまうのですが、ゲームやチームで行う事が多く楽しく受講できました。

自分が思っていたマナーや作法が違っていたりした事もあったので、再度、勉強できてよかったです。

社外の方とお会いした時(恥ずかしい思いをしないで)少しは、自信を持って対応できると思います。

本日はありがとうございました。

アイドママーケティングコミュニケーション様より

 
全社員のモチベーションが、一気に高まります。

なぜなら、ビジネスマナーの不安が解消されるからです。自信が持てます。

例えば、ビジネス電話。苦手な人が多いです。特別な言い回しは、発声しながら覚えると定着します。

電話応対の苦手意識を克服することは可能です。

射水市商工会様のお申し込みは、お急ぎください。

富山・石川の接客マナー研修・人材育成研修アスティ

営業時間:9時から18時
企業マナー研修、司会は、土日祝もお受けします。
富山県富山市安養坊
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
マナーセミナーメニュー
企業マナー研修お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515

 
富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・歯科医院・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。

接客マナー研修・接遇マナー研修・接遇研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修を行っています。