● マナー講師養成講座の成果事例「具体的な行動の仕方まで知りたかったので、そこが決め手でした」

こんにちは。松原しのぶです。

マナー講師養成講座を受けられた理由をお聞きしました。

「具体的な行動の仕方まで知りたかったので、そこが決め手でした」

実は、後日談があります。マナー講師養成講座を受けられた彼女は、全国各地のホテルでマナー研修を行っています。

あなたも、集客できるマナー講師になれます。

巷のマナー講師養成講座は、資格だけ。集客の方法を教えてくれません。

富山のマナー講師養成講座は、マナー研修の進め方。そして、集客を学べるからこそ、誰もが受けたくなるわけです。

マナー講師養成講座のご感想です。

マナー講師になるには、どうしたらいいのかなと考えたとき、都会の養成講座を受けても資格だけになって、顧客づくりまで難しいと考えました。

富山で顧客を見つけるなら、富山で顧客を持っている人がいいと思い、松原先生に決めました。

養成講座は、恐らく当時、松原先生だけだったと思います。

具体的な集客の行動の仕方まで知りたかったので、そこが、大きな決め手です。

金沢のF様より

 
私の売っているのは、ノウハウや方法ではありません。顧客の結果を売っています。

結果のでないノウハウでマナー講師養成講座をするほど、ナンセンスなことはありません。

彼女は、コツコツ実践されたので、講師の依頼がくるわけです。

当然の結果です。

あなたも、こんな結果を出してみませんか?

富山の接客マナー研修・人材育成研修アスティ

営業時間:9時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山市安養坊
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
マナーレッスンメニュー
企業研修のお客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515

 
マナー講師養成講座は、富山、高岡、射水、砺波、南砺、小矢部、氷見、滑川、魚津、黒部で行っています。

富山県・病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・アルミサッシ・医薬品会社様の人材育成・マナー研修講師・司会を承っています。

接客マナー研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修・人材育成研修