● 新入社員研修は、音楽やゲームなどもあって、チームの人たちと話しやすく、相談もしやすい雰囲気でよかったです。

こんにちは。松原しのぶです。

新人全員のコミュニケーション能力が、向上します。

研修で、グループワークをすると、自然と会話が弾みます。どんどん、コミュニケーションが上手くなります。

「たくさん話せることに自信が持てました」と、嬉しいご報告が届いています。

自信を持つことで、やる気が出ます。

例えば、言葉遣いのワークができていれば、ほめます。ほめられると、意欲が向上します。

そして、会場の雰囲気が良くなります。

新入社員研修のご感想です。

音楽やゲームなどもあって、チームの人たちと話しやすく、相談もしやすい雰囲気でよかったです。

クイズも多かったので、内容にとっつきやすくて、分かりやすかったです。

思った以上に楽しく学べました。

相手の気持ちを考えた上で、発言、行動をして、少しでも信頼されるようになりたいと思います。

アイドママーケティングコミュニケーション様より

 
相手の目を見て、にこ~と挨拶ができるようになります。

ビジネスの現場では、あいさつは、当たり前です。今日も、よろしくお願いしますという意味が込められています。

人生の先輩方に、敬意を払うことが重要です。

基本を学べば、学生気分が抜けます。

新人全員に、良い行動が定着します。

富山・金沢の接客マナー研修・人材育成研修アスティ

営業時間:9時から18時
企業マナー研修、司会は、土日祝もお受けします。
富山県富山市安養坊230
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
マナーセミナーメニュー
企業マナー研修お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515

 
新入社員研修は、富山、高岡、射水、砺波、南砺、小矢部、氷見、滑川、魚津、黒部の企業様で行っています。

富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・製薬会社様の人材育成・マナー講師・講演・司会を承っています。

接客マナー研修・接遇マナー研修・人材育成研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修