● リフォーム会社様で、リーダー研修をさせていただきました。

こんにちは。松原しのぶです。

全社員が、高い成果を上げる社員になります。

最も重要なのは、できない社員の底上げをすることです。

経営者やリーダーに必要なのは、マネジメントの発想です。

社員の行動を分析すればよいのです。

意思決定が、早くできるようになります。

中間管理職やリーダークラスのコミュニケーションが遅いのは死活問題。

仕事を速くするには、短時間でいかに多くの人を動かせるかを考えなくてはいけないわけです。

企業研修のご感想です。

机に座っての研修だけでなく、立ってグループ外の人達とコミュニケーションをとっていく事で

自分とは違う意見があるということを知れて楽しく感じた。

人間関係を円滑に進めるためのポイントを知れたので、今後、少しずつでも実践していたけらたと思った。

結果を出す社員に成長します。

例えば、普通の社員は1ヶ月ごとに改善するから成長が遅いわけです。

毎日、改善すると、普通の人の何倍ものスピードで成長します。

あなたは、仕事ができる部下を育てることができます。

だからこそ、ナンバーワンの企業に生まれ変わります。

富山・金沢の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ

営業時間:9時から18時
企業マナー研修、司会は、土日祝も、お受けいたします。
富山県富山市安養坊230
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
マナーセミナーメニュー
企業マナー研修お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515

 
リーダー研修は、富山、高岡、射水、砺波、小矢部、南砺、氷見、滑川、魚津、氷見で行っています。

富山・石川の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・歯科医院様の人材育成・マナー講師・講演・司会を承っています。

接客マナー研修・接遇マナー研修・接遇研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修