● とやまの食の王国大使ふふふ 接遇マナー研修

こんにちは。松原しのぶです。

8月20日(日)とやま食の王国大使ふふふの皆様の接遇マナー研修でした。

大使のみなさまに、品格の高いマナーが、定着します。

笑顔が素敵な大使に、成長します。そして、アナウンス力も、上達します。

どんな場面でも、臨機応変な対応が、できるようになります。

接遇マナーを知っているかどうかで、成長に大きな差が出ます。

接遇マナー研修のご感想です。

今回はこのような講座に参加できたこと、本当に嬉しく、講座を開いてくださり、ありがとうございました。

時間が足りないと思うほど楽しかったです。

始まる前、とても緊張しており、ぎこちない笑顔でしたが、松原先生の明るい雰囲気とお話の内容が、本当に面白く、

いつの間にか自然体で且つ、良い緊張感で取り組むことができました。

講座以来、話し方、座り方を意識するようになり、それが自然にできるようになり、

これから松原先生のような素敵な女性を目指していきたいと思います!

”クロスの法則”がとても感動しました。

一日本当に楽しかったです。

ありがとうございました。

とやま水と緑の大使様より

 
ステージ上でも、堂々とPRできるようになります。

ぎこちない笑顔が、自然な笑顔になります。

短時間で、みるみる、成長します。

富山の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ

営業時間:9時から18時
企業マナー研修、司会は、土日祝もお受けいたします。
富山県富山市安養坊230
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
個人マナーセミナーメニュー
企業マナー研修お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515

 
富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・アルミサッシ会社・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。

接客マナー研修・接遇マナー研修・接遇研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修。