● とやまの食の王国大使ふふふコンテストの審査員をさせていただきました。

こんにちは。松原しのぶです。

7月29日(土)とやまの食の王国大使コンテストの審査員をさせていただきました。

きらきら輝いた皆様にお会いできて、とても嬉しく思っています。

これまで、とやま海づくり大使、とやま水と緑の大使の審査員をしています。

また、接遇マナー研修も担当しております。

とやまの食の王国大使ふふふ。

気になる、ふふふとは、漢字で富富富と書きます。富山の新しいお米の名前。10年がかりで、開発されたそうです。

富富富、ふふふの特徴は、極上の旨味と粘り。

平成30年の秋、本格販売されます。

そして、食の王国大使のみなさまは、これから1年間、富山米新品種「富富富」をはじめ、食のとやまのブランドをPRされます。

とやまの食の王国大使のみなさまを、応援してあげてくださいね。

元気に、食のとやまブランドをPRしていただきたいです^^

富山・金沢の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ

営業時間:9時から18時
企業マナー研修、司会は、土日祝もお受けいたします。
富山県富山市安養坊230
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
個人マナーセミナーメニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
企業マナー研修のお客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515

 
富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・歯科医院・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。

接客マナー研修・接遇マナー研修・接遇研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修。